「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2018-02-22

ツイッター

本当は、英語も同じだ。永遠に辛い中をいつまでも聞いていると英語が出来る。そのためには、本当に辛くなければならない。
posted at 21:36:25
最近、僕は孤独な中での執筆と言葉との対話に耐えているが、さらにここに日本語を加えれば良い。辛さは永遠に続くと快感になる。
posted at 21:35:23
日本語を分かるためには、永遠に辛い感情を分かるしかない。日本語は、鬱病のように、永遠に辛くなり続ける。それによって分かる。むしろ、人間は辛い中をいつまでも耐えているとそれが快感になる。そういう風に日本語が分かる子供が多い。日本語を聞き続けるのは怖くない。
posted at 21:31:52
昔は、方法、精神、社会、歴史、そして自由を中心に、何がどうなるのかを書いていた。この世界の全てを創造していた。宇宙については、法則と考え方から、「その具体的な考え方のパターンを全種類創造する」といった考え方をしていた。
posted at 16:02:51
ゲームをやっていると、副交感神経がなくなる。交感神経だけになって、常に馬鹿な心になる。目も悪くなるし、常識も分からなくなる。頭も馬鹿になる。発達障害は自律神経の問題なのかもしれないと思う。
posted at 15:29:45
良く考えると、ゲームのせいで精神病になった。ゲームをしたいからPerlをやっている。
posted at 15:27:42
推論するために、基礎を作っていた。
posted at 15:08:08
日本人が馬鹿なのは、明治維新のせいだ。アジア人なのにイギリスが好きなのがおかしい。そのせいで、アジア人から見てもキモい。また、その上で仏教を信じるのはおかしい。イギリスが見て、ありえない。日本人はドイツ人になる。
posted at 12:37:22
自分は、精神がかぶれているせいで精神異常になっている。かぶれを治せば賢くなる。虫歯になると、精神がかぶれて精神病になる。自分は昔からたまにじんましんが出るが、かぶれやすいから馬鹿になっている。
posted at 12:35:26