「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2018-02-21

ツイッター

大学のせいで、ものをものとしか分からなくなっている。本当は、道具とか、役に立つとか、便利とか、目的があるとか、色んなことがある。高校に入ると、高校の分類でしか宇宙のことが分からなくなる。
posted at 20:05:02
昔は、この世界の可能性と真実の世界を、環境の形成のように書いていた。僕が分かるのは、そのように、一度全部書いたからであって、決してこの文章は天才でも奇跡でもない。この文章は必然的に生まれた文章だ。
posted at 19:57:41
大学は、大学に入って勉強するよりも、自分だけで大学と同じことをやるのが良い。そういう経験をすれば、大学に行かなくても同じことは全部知れる。僕の場合それがオープンソースだ。
posted at 19:31:49
自分は、こう見えて、大学に洗脳されている。無意味に大学をするべきだと勘違いしている。そのせいで、逆にいつまでも大学が出来なくなっている。大学に洗脳されると、分からなくなる。子供が賢いのは、洗脳されていないからだ。
posted at 19:30:16
交感神経と副交感神経を同時に使うと、多重人格になる。交感神経しか使わなくなると、認知症になる。どちらもバランス良く使うことで、賢い人間になる。副交感神経を使うようにすれば、精神病や知的障害は治る。足が馬鹿になっているのも、復活するだろう。
posted at 15:17:54
自分は、自律神経がおかしくなっている。交感神経しか使わなくなっている。副交感神経を使うようにすれば、血液循環が治って、知性がつく。副交感神経は精神と知性の部分だ。分かる時は交感神経を使い、知性に戻る時は副交感神経を使う。それが人間の頭脳であり精神だ。
posted at 15:17:01
精神は、リゲルにならなければ治らない。
posted at 15:16:03
人間は、生まれるのと全く同じように死ぬ。生まれるのと死ぬのは同じことである。
posted at 15:15:54