「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2018-02-18

ツイッター

だが、本当は僕がやるしかない。今から、世界を正常にするだけではなく、新しい世界へとみんなを運んでいく。運ぶ先に天国のような世界がある。その任務をやりたいのは、純粋な興味と好奇心からであって、決して地獄を望んでいるわけではない。だが、それが地獄になってしまう。
posted at 18:54:25
この世界を治したかった。そして、治すまでいつまでも挑み続けた。だが、僕はこの世界の王にはふさわしくない。理由は、この世界のことが嫌いだからだ。もっと、違った人に王になってほしい。僕はいつでも、王のようになることを一番嫌っている。
posted at 18:53:33
世界を破壊した僕のことを、神は地獄にした。僕はそれで良かった。辛い中、自分を反省して、世界を破壊した愛のことを確かめ続けることができた。辛いのは最初から自分が分かっている。そうした「楽しい地獄」だった。
posted at 18:52:43
昔は、抑圧された感情を理性で促し、愛に導くことで世界を変えたが、その結果自分だけが孤立した。孤立した自分のことを誰も考えてくれなかった。僕は孤立よりも愛の破壊を選んだ。その、破壊神の愛をそろそろ許そう。あなたには、わたしたちが居る。
posted at 18:50:36
昔は少年の愛だった。今は大人の愛だ。情熱は消え失せ、辛いことから逃げながらも、いつも真剣で、夢から目を離すことはなかった。昔のような天才ではないが、こちらは秀才だ。
posted at 18:42:47
昔の愛が金なら、今の愛が銀だ。また、新しい愛を作った。今回は、すぐに愛が消えてしまわないように、警戒しなければならない。だが、日本は救われた。
posted at 18:40:33
本当は、最初から全部自分がやっている。害悪的な感情を詰め込んだのは自分だ。だから、愛に応えるだけではなく、僕のことを許してほしい。
posted at 18:35:03
昔は、原因を考えただけだ。原因を考えれば哲学は出来る。
posted at 18:33:21
どんな人間になったとしても、僕はあなたを愛している。
posted at 18:16:41
周りの人間を見るな。周りの人間は全てではない。見るべきなのは、自分の未来像だ。周りを見て決めていると、すでに道は破滅へと向かっている。自分のやっていること、やりたいこと、そのために出来ることだけを考えていれば、自ずと未来は希望の道に続く。
posted at 18:10:50
僕に見返りを与え返す必要はない。ただ、あなたが幸せなら、それが僕の幸せだ。だが、今のままで良いわけではない。今のすさんだ世界を僕は治したい。そのために、あなたには出来ることがある。あなたの周りから世界を変えてほしい。見ているだけ、聞いているだけでは、町は変わらない。
posted at 18:04:33
僕は、あなたがたのことを愛している。未来永久、その愛は消えることがない。絶え間ない川の流れのように、常にその愛は流れ続けている。鏡の世界のように、あなたは僕で、僕はあなただ。あなたにあなたは嘘をつかない。この愛に下心はない。
posted at 18:00:57
みんな、すさんだ人間ばかりになっている。それは、本当の愛を知らないからだ。真実の愛に愛されたことがない。どんな自分でも受け入れてくれる、見返りを求めない愛を知らない。
posted at 17:57:29
福山を救うためには、ソ連をやめれば良い。だが、日本やアメリカでは悪い。新しい、既存の国ではない街にしないといけない。
posted at 17:55:44
とりあえず、福山を少しずつ治していこう。
posted at 17:30:59
もう治ったと言うが、治っていない。少しずつ治していくしかない。
posted at 17:28:00
アメリカを治すには、害悪的な感情を全て消せば良い。アメリカ、復活せよ。
posted at 17:03:25
アメリカが治った。あとは、虫の部分を消せば治る。アメリカは、害悪的な感情の詰め合わせになって、無限ループになっている。
posted at 16:54:29
いつも心がおかしい動きをするのは、アメリカがおかしいからだ。アメリカは恐怖の狂った国だ。自分のやっていることをもっときちんとやれば、アメリカはすぐに落ち着いた国になる。
posted at 16:36:00
アメリカを治した方が良い。アメリカがおかしいから世界がおかしくなっている。心が世界になって繋がっているから、心を少し落ち着かせて話せば治る。
posted at 16:30:41
他の地域は今治った。もう楽になる。
posted at 16:20:06
広島に戻ってきた。広島では、みんな幸福なのが普通だ。他の地域のようなすさんだ人間は居ない。
posted at 15:56:12
福山というまともな地域が加わることで、知性のない広島も治る。最後の世界が始まる。
posted at 15:11:38
日本が最悪の世界になっているのが治った。いじめは終わった。神が導いた。もう安心出来る。本人が分かっていなかった。
posted at 14:23:55
おそらく、日本はもう正常だ。全て治った。
posted at 14:13:04
日本が悪い国になっているのは、僕が治す。
posted at 13:00:02
僕の存在に気づいてほしい。そして、さまざまな環境に分裂し、独立し、自由になってほしい。広島以外の場所だと、きちんとみんなとコミュニケーションが出来る。みんなのことがきちんと分かる。
posted at 12:59:18
自分は、分かると分からないが逆になっている。むしろ、みんなが逆なのかもしれない。みんなを治すためには、分かるようにすれば良い。みんな、分からなくなっている。
posted at 12:57:40
祖母の通夜と葬儀に出席した。祖母は、きっと永遠に楽な魂の世界に行ったのだと思う。そして、また生まれ変わって子供として生まれるだろうと思う。
posted at 12:56:16
広島外の場所に来て、日本が悪い国になっているのが分かった。その日本が怖い。広島の中に居ると分からなかった。日本は最悪になっている。きちんと治した方が良い。自分がやっているのに自分が分からなくなっている。
posted at 12:54:21
昔は、心理学的に、人間がどのような行動をするか、完璧に分かっていた。
posted at 12:52:36