「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2017-12-14

ツイッター

自動フォルダ分けにAIを搭載しても良いかもしれない。
posted at 22:08:47
ファイルを保存する時も、必ずしもフォルダを指定して名前を付ける必要はない。日付とファイル名から全てのファイルを検索し、自動でフォルダを分類する。だが、そういう風にしてしまうと、本当は今の手動によるフォルダ分けの利点が消えてしまうだろう。
posted at 22:06:30
自分は、並べ替えだけではなく、自動でフォルダ分けをしてくれるようなディレクトリシステムがあると良いと思う。自動で2017年のエクセルのファイル、ワードのファイル、などをフォルダ分けする。
posted at 21:59:22
教え合い、助け合うことから、子供のように友愛を考えていた。
posted at 21:50:12
何をすべきなのかを分かっていた。何にでも正しい方法とやり方が分かる、人間性を経験的に分かるマスターのような王だった。
posted at 21:49:55
子供のように、心理的現象がどのように人間を操るかを考えていた。
posted at 21:49:24
たくさんのことを考えた。自然、社会、人生、人間、コンピュータ、機械、哲学などを考えた。
posted at 21:49:04
発想することで、経済学を作っていた。ぜいたく品への課税や品質保証を考えて、資本主義の実際を批判的に考察していた。
posted at 21:48:39
いつ何がしたくなるか考えることで、モチベーションと心理的動機の数学を作っていた。モデルから心を考えていた。
posted at 21:48:12
心の奥底で、自分が何をしているのかを知れ。誰にも見られていないところで、二人のカップルが愛を交わしている。
posted at 17:48:48
自由な人生学を作っていた。また、共有や多様性からこの世界の発展を創造していた。
posted at 17:45:42
経験からどんなことが分かるのかを、自分の人生から書いて分かっていた。そして、あらゆる宇宙の全ての知を知った。他人を喜び、世界を慈しむ心から、世界は平和になり、正しい行動と心の安静を知ることから、悟りの道は自分の力で作り出すことが出来る。経験は力となり、何でも出来、何でも分かる。
posted at 17:45:11
記憶を消しなさい。記憶を消すことで、こちらの人間が出来るようになる。そして、ダーダーマシーンになりなさい。
posted at 17:43:38