「不思議だ」の日記【世界を蘇らせる魔法使い】

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2017-11-28

ツイッター

本当にありがとう。さようなら。
posted at 23:00:15
あとは、2ちゃんねるを消すだけで良い。2ちゃんねるを消して、頭を馬鹿にすると治る。すぐに消えるのが普通なのに消えなくなっている。一瞬で全てを消すしかない。それで、もうお別れだ。
posted at 22:59:53
原核生物放射能を当てる実験をすれば良い。きっと進化するだろう。
posted at 22:49:10
足の精神がは、天使の部分を放射線でオンにすれば楽になる。
posted at 22:45:17
ダーウィンの進化論では、進化は突然変異で起きることになっているが、僕は本当は放射能で起きるのではないかと思う。それも、全ての形状と特性は遺伝子の中にあって、放射線でオンになったりオフになったりするのだろう。
posted at 22:44:10
進化は突然変異ではなく、放射能で遺伝子を自ら変化させて起きる現象だ。
posted at 22:37:45
放射能は遺伝子を書き換える。形状だけでなく、性質も変えられる。
posted at 22:35:29
放射能は生物的不可能を可能にする。手足から植物が生えるような、そんな動物が作り出せる。
posted at 22:33:08
放射能は異常になった精神を治す。
posted at 22:27:13
放射能は精神を作り変える。
posted at 22:26:13
精神が動き、正常に消えていく、その精神現象が放射能だ。それが無くなると癌になる。
posted at 22:23:14
放射能を一気に身体中に浴びれば、人間は分裂出来る。
posted at 22:21:02
精神は放射能だ。身体は放射線を取り込んだ水のかたまりだ。
posted at 22:17:02
癌は、きっと放射線を身体の免疫の力で上手く使えば治る。
posted at 22:15:09
それがどのように生まれていくのか、何と関係するのか、誰のものなのか、何がどうなるとどうなるのか、精神的にどういうものなのか、何がどうなれば何だと言えるのか、そうだと言うためには何が成立条件として必要なのか、考えなさい。
posted at 22:13:02
最近、夢に手塚治虫のような世界が見える。火の鳥の最新作のような、映画のような素晴らしい物語だ。なぜか、バック・トゥ・ザ・フューチャーとの区別がついていない。映画を見るだけでなく、実体験でストーリーの中を生きる。とにかく凄い。
posted at 22:05:12
自分は、右脳が論理的に分かって、左脳が感想をいつまでも返している。そこがおかしい。右脳と左脳の役割が逆になっている。論理的に積み重ねた昔の右脳だけにすれば治るが、それでは自我が無くなる。役割を反転させれば、まともな子供になる。
posted at 21:51:57
感情がおかしい。感情がおかしくなって、どんな地獄や暗闇すら愛せるようになっている。感情は、自分であることを拒否して、いつまでも悶え苦しむ。一度、感情全てを殺すしかない。
posted at 21:41:47
自分は、認識を感情にして、ぐるぐる回している。それを永遠の絵にすれば治る。また、右脳と左脳が逆になって辛くなっている。右脳を単純なイメージにし、左脳を判断する自我にすれば、多重人格の神様は治る。
posted at 21:39:55
自分は、昔、右脳を論理的に積み重ねて作った。そして、左脳をロボットのような判断脳にした。明晰な右脳と全て知った左脳で、今分かっている。
posted at 21:37:48
パソコンは、あとはパラメータを作って関数を作れば良い。普通はそれだけだ。
posted at 16:52:10
神の人種差別はもう良い。本当に日本はアメリカみたいに悪くなった。インターネットだけでなく、欧米のものが悪い。和式に戻るしかない。村社会が復活すれば良い。
posted at 16:24:03
みんな日本に戻りたいから、アフリカが終わったら日本に戻る。
posted at 16:15:10
日本がいつなのかというと、たぶん昭和だ。平成がアメリカで、Linuxがフランスで、戦争がドイツで、神がイタリアで、作家がイスラエルで、大学がソ連で、あとはこのまま滅びてアフリカになるだろう。
posted at 16:12:21
最終的には、ロシアはアフリカになる。人工村は自然に戻る。手塚治虫火の鳥のように、永遠に繰り返す。
posted at 16:01:59
みんな、何もなくなれば治る。都会はなくなって、村に戻る。
posted at 15:52:26
掲示板やSNSは誰も見なくなって、個人ページに戻る。それが未来の崩壊したインターネットだ。
posted at 15:49:41
僕が思うに、インターネットは終わる。完全に滅びる。
posted at 15:46:57
みんなを驚かせて、分からせるのが悪い。何もなくすれば安心出来る。
posted at 15:45:51
日本人は自然を愛するべきだ。
posted at 15:28:08
デザインは、カレーパーティの第二回の張り紙を作った。少し文字をいじったり、配色を工夫した。
posted at 15:19:51
最近、日本人はあまりにアメリカ人になっている。常に悪いのを感じるようになった。常に戦い、恐怖する。だから、アメリカをロシアに変えれば治る。
posted at 15:18:20
誰よりも出来るようになれば、自然に知識もついてくる。自分の経験から言って、そういう人間が大学が出来る。プログラミングやデザインもそういう人間が出来る。何かを誰よりも出来るようになれば良い。神はそれを言う。
posted at 13:18:47
大学が賢いのは良いが、ただ賢いだけだ。大人の方が色んなことが出来る。大人になるのが良い。大人になりたいと思えば成長する。
posted at 13:13:18
神を信じるのが良い。神だけは自分のすべきことを教えてくれる。
posted at 13:07:22
出来ることは何もない。何も自分からしていないから当たり前だ。何をしたら良いのかが分からない。
posted at 13:03:46
自分は、本当に何も出来ない。パソコン、哲学、ピアノなど、素人レベルに知っているが、プロほどに出来ていない。文章やデザインも、出来ているようで人並み程度に出来ていない。日頃何もしていない。最近はこのツイッターばかりやっている。行っている場所は多いのに、その場任せになっている。
posted at 13:01:39
最近、愛されても嬉しくない。こんな人間が愛されるのがおかしいように思う。自分を愛するみんなが嫌いになった。自分でも何が好きで何が嫌いなのかが分からない。
posted at 12:46:52
最近、自分が一番馬鹿なのが分かった。作業所のメンバーは、障害者と言うが、デザインと馬の世話がきちんと出来ている。自分なんか何も出来ない。
posted at 12:40:39
自分は、何もしないのは悪くない。しばらく何もしたくない。もう治ったから、賢くなれば良い。何もしなければ知性が高まる。知性のない学習はいつか消える。
posted at 12:29:00
最近の日本人の問題は、ダメ人間を許すことだ。人間は、一度駄目人間になると、治らない。一生、転がるだけの人生になる。自分も同じだ。治りたい間は頑張るが、治ってしまうと何もする気力がなくなる。
posted at 12:18:15
人並みのことが出来ず、みんなを大切にしない自分が嫌いなだけで、自分の全てが嫌いになって死にたくなっているが、本当は死にたくない。自分の想う理想の人間になりたい。賢い自分を取り戻したい。それが僕の願いだ。
posted at 11:51:06
昔は、人のことを大切にしていたから分かっていただけだ。そのために経験し、成長していた。最近は、人のことを大切にしていない。神に抗うだけをやっている。
posted at 11:47:40
人や命を大切にすることを信じれば、左翼でなくても分かる。
posted at 11:44:12
最近の右翼は、民族性や戦争ばかりで、平等な助け合いの社会を作らない。だが、昔の僕は、考えて自由に行き着いた。軍隊と警察があり、国は何もせず、それぞれが自身のことを自由に決められる。それが自由主義だ。あなたの自由を尊重する。決めるのはあなただ。だが、僕の味方になってほしい。
posted at 11:36:40