「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2017-08-11

僕は、核ミサイルが落ちる前に、北朝鮮の体制は倒れると思う。
今、北朝鮮の人民がキムジョンウンを裏切って反乱すれば良い。いくら洗脳された北朝鮮の国民であっても、「核兵器を落とすのは悪い」ぐらい分かる。
すぐに、北朝鮮の体制は崩壊するだろう。
混乱に乗じて僕が主席になるのが理想のシナリオだ。
自分は、分裂に次ぐ分裂をしているから、そろそろ融和した方が良い。融和すると病気が治る。
クラシックを聴いていると、精神が楽になる。なぜか、地獄の階段を上り終えた後のように気分が良い。
昔は、環境が人間が作り、人間が環境を作る、とか、相互作用のようなことを言う。
そして、みんなを知ることで知性と発想を吸収し、そこから社会を作る、とか、「環境からの知性の吸収」のようなことを言う。
新しいことを人生で知る中で、何が何から分かるのか、のようなことを言っていた。思いやりの愛から平和が生まれ、自由から真実と人生が生まれる。
広島人は、今、核兵器に対抗する署名活動を行うべきだ。
政府は信用出来ない。政府が原発を推進するのは、こうなった時に対抗措置の核兵器を作りたかったからだ。日本政府も、北朝鮮と同じだ。
クラシック音楽の効果は、精神病を文章を書いて治すのと良く似ている。だから、クラシックを聴かせると動物や植物が元気に育つのだと思う。