「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2017-06-04

ツイッター

終わりにする。もう、さようならだ。明日からは、何も書かない。
posted at 22:09:21
昔の自分は、一言で言うなら、「この世界を解き明かす」と言うことをしたかった。そして、こちらの自分は、「頂点に立つ」ことがしたかった。最近は、「全てを知る」ことがしたい。だから、本当は、みんなも、この世界を解き明かせば良い。そこで必要な知恵は、「神のような人間は本当に居る」だ。
posted at 22:09:09
どうやったら自分が有名になれるのか、さっぱり分からない。むしろ、有名になりたいわけではない。誰かに自分の思いを伝えたい。だから、返事は要らないし、祭られたりもしたくない。どこかの誰かに、伝えて、出来たら、理解してほしい。新しい力と知識を与えたい。
posted at 22:03:50
あとは、自由な人生経験をして分かっていた。創造的な体験とネット経験を全てしている。「豊かな経験」がある人間だった。全ては、そこから続いている。最近は、それが戦いになって、知性が無くなった。最初から、知性のない戦いをして、失うことが好きだったのが、自分だ。ゲームが悪い。
posted at 22:03:01
認識を辿って、相手の立場に立って分かっていた。この世界のことが全部分かった。
posted at 20:53:39
良く考えると、中学時代は暗記をして覚えているだけだから、賢くない。あれではセンター試験にも受からないだろう。昔は優等生だったが、これが最高の人生だ。
posted at 17:43:07
神のような経験をしていた。自分が神になっていた。
posted at 17:42:40
最近は、可能性を全て書いて考えた。何でもすぐに分かる、全ての分かった人間だった。
posted at 17:42:13
GPL党と言うものを作りました。assy.dousetsu.com/gpl_party.html
posted at 17:38:21
人間のことを、全て考えた。サルトルのように全てが分かった。
posted at 16:57:10