「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2017-06-01

ツイッター

僕のホームページを見ると、結構クリエイター系に見えるが、本当は僕は社会問題と労働者系で、昔は、救世主のように全ての社会体験をしていた。悪くは無かったが、抑圧や支配も多く、馬鹿な人間だった。だが、自分の経験だけで世界のことが全て救えるようになった。
posted at 22:36:20
要は、宇宙人はあり得ない周波数に居て、人間が分かるように出来ていないだけで、居ないわけではない。
posted at 16:53:34
幽霊惑星があるかもね。
posted at 16:50:13
おそらく、亡霊を見る電磁波の周波数を判別出来る生物から見ると、神や天使や精霊が見える。幽霊や死人の魂も見える。
posted at 16:48:29
神は、宇宙を観察している、観測隊だ。
posted at 16:45:15
山を山だと認識するために人間が山を緑だと判別するようになったとしたら、地球の他の月のような生物から見ると、月もカラフルに見えるはずだ。
posted at 16:43:17
人間は、全部出来ると馬鹿になる。青春は、良く見えて悪い。普通、出来ることを増やすだけが子供だ。
posted at 16:36:19
子供は、何もしない子供が多い。する意味がない。だから、自分の思ったように出来る、と言う発想になる。そして、出来ないことから学ぶ。それが、根源的獲得のような、先天的な理性だ。
posted at 16:22:25
そして、より良い決められ方はどのように実現出来るか、どんなやり方が自由を生むか、考えなさい。
posted at 16:11:32
疑問を持つだけではなく、どうしてそれがその一つに決まるのか、どんな可能性からどのように一つに決まるのか、決められ方とは何か、考えなさい。
posted at 16:10:33
人生は啓発から啓蒙となり、社会の全員を知ることで自由になる。社会の全体を知ることで、本当は自分が何をやるべきだったのか、何をしていて、どう間違えたのかが分かる。それで、ビジョンと言う方向性は、どんどん自由になる。ありのままが許せるようになる。
posted at 16:08:54
デザインセンスを付けるためには、理解や知識も必要だ。
posted at 16:06:20
別の分野を知ることで、他の分野へと知や世界観が活かせることはある。
posted at 16:05:47