読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2017-05-19

ツイッター

ユダヤ人は間違っていない。これでは、一人の絶対神を信じたくなる。だが、僕はユダヤ人は、神など信じていないと思う。最初から、神のことを滅ぼしたい神話にしか見えない。だが、神をきちんと信じると良いことがある。そういうユダヤ人の宗教だが、ユダヤ人は何かが間違っている。
posted at 17:08:43
自分を9人の女天使にした、それがワルキューレだ。恐ろしいほど性悪な人間だ。
posted at 17:05:56
神など居ない。神とは、ワルキューレのことを言っている。
posted at 17:05:32
誰でも賢い。だから、僕のようになる必要はない。
posted at 17:05:18
だから、僕は、一人、天国を作りたかっただけだ。そして、全てのことは最初から分かっていた。ただ、確認作業をしながら、気付いたことを信じて分かっていただけだ。
posted at 17:05:08
終わりにする。僕が居なくなったことで、この世界の見通しがしやすくなる。今まで分からなかったことも、僕が居なくなれば分かるかもしれない。だが、僕が居なくなると、すぐに昔のフランスのような国になる。チンピラが再びオタクをいじめるようになる。それも、つまらない。みんなが賢くなるべきだ。
posted at 17:04:36
ドイツは、独自にそうした最高の時代を作りたかっただけだ。だが、失敗した。
posted at 17:03:45
ただ、日本にガンダーラになってほしい。むしろ、そうでもない。イスラエルのようにならない方が良い。ロシアのようにならない方が良い。ドイツのようにもなってはならない。それらが、馬鹿だ。
posted at 17:03:22
あまり意味がない。自分はおかしい。狂っている、と言うよりは、分かったと信じて、それをどこかで信じ続けたいと思っている。今日は、精神科の通院で、作業所は休んだが、どこかでそういう妄想が激しくなっている。何がおかしいのか、良く分からない。
posted at 17:02:41
天国など存在しない。天国は信じなくて良い。地獄も存在しない。そもそもユダヤ人はおかしい。創造主だから偉い、と言う発想は、弱いものがさらに弱いものをいじめる、と言う発想に立っている。ユダヤ教は今から無くなる。ガンダーラが数百年続く。
posted at 17:01:50
全ての病気が治る。どこかで恐れていたことが、本当は恐れるに足らないものだったことを知る。病気は、きちんと一つ一つ治して行けば、誰でも治る。何もしなくても、全てのことをもう十分にし終えていたようになる。
posted at 17:00:39
今から、インドになる。
posted at 16:59:54
ガンダーラほど良い国になるためには、もっとゆっくりにして、分からないものが何もない世界にした方が良い。みんなが良い人間になって、満足を得られるように共同愛を知ること。大切な場を共有し、キリスト教でもヒンドゥー教でもない、独自の愛と価値観を信じる必要がある。それは、日本でも良い。
posted at 16:59:16
自分は、今すでにガンダーラになっているのが分かっていない。今から最高になる。
posted at 16:51:49
僕はガンダーラは歌謡曲で知っているだけで、どんな国なのかは知らない。仏教の芸術かもしれない。
posted at 16:45:47
書いて分かるのは、全部材料から作るだけだ。昔から、僕はそういうものが好きだ。作り続ける時間が幸せだ。
posted at 16:43:57
ガンダーラは、インドにあった最高の時代だ。ロシアは最悪だから、ガンダーラにすれば良い。
posted at 16:39:01
世界は、ガンダーラで病気が治る。死を克服し、癌を治す。
posted at 16:31:49
神は、ガンダーラの創造主だ。
posted at 16:26:19
キリストは、ガンダーラを天国と言っている。
posted at 16:25:45
ガンダーラには、何もない。意味のあるものが一つもない。だが、愛の天国だ。全員の望みが叶う。
posted at 16:22:44
自分は、楽にはなったが、そのせいで、辛いことをより辛いと感じるようになった。
posted at 16:13:52
もう、みんなとは関係なく、自分だけを治す。セックスや殺人はしない。
posted at 16:11:00
ヨーロッパとアジアの違いは、人種の違い方にある。
posted at 16:10:13
昔は、想起や動機から、情動や適応まで、あらゆることを心理学的に独自に分かっていた。
posted at 16:09:33
自分は、日本を愛の国にした、最高で最後のボランティアだ。ガンダーラだ。
posted at 16:08:13
17歳の魔界の大王は、今のところ、普通の人間だが、そのうち本性を現して、世界を滅ぼす。きっと、ものすごく強くなって、誰も勝てなくなる。それが、ノストラダムスの言った、空からやってくる魔界の大王だ。既に、2000年に現れているのだ。
posted at 12:51:56
要は、ノストラダムスの言う魔界の大王は、2000年に既に現れていて、その誰かが、アナキンがダースベイダーになるように魔界の大王になる。だから、2000年生まれの誰かが滅ぼす。今は、17歳のはずだ。
posted at 12:39:07
ノストラダムスの言う、空から魔界の大王がそろそろ現れる。20年間違えた。
posted at 12:33:43
一度、Windows XPのごろの日本に戻した方が良い。そのごろは、良い世界だった。
posted at 12:29:49
そして、この世界は、僕によって滅びた。何も出来なくなって、何も分からなくなった。きっと、この世界の正常さが全部無くなった。無意味に分かるせいで、何をする意味もなくなった。人類の終わりだ。
posted at 12:29:23
馬鹿なことばかり言っていたが、ある意味、誰もが思うことを言っていた。軍事的に勝つことで、経済的にも勝つことが出来るとか、そういうことを言っていた。
posted at 12:28:33
あとは、社会的な考え方や発想のようなことを言っていた。制度とは変化するものであるとし、秩序を目指すなら自由を無くしても良いとした。
posted at 12:27:43
良く考えると、日本は、僕だけではなく、みんなも同じことをしている。それらを全て倒す。そして、実験場にされているのを止める。日本は、完全な悪人の実験場になっている。悪人を処罰して、まともな何も起こらない社会にする。
posted at 12:24:38
自分は、そんなに無駄に頑張るのが悪い。無駄に限界まで頑張るせいで、逆に頑張るべき時に頑張れなくなっている。何もしなくて良い。楽を過ごして、弱くなった方が、病気が治る。
posted at 12:16:32
みんなは、一度死を体験する。だが、死ぬわけではない。永遠のような体験が出来る。いつまでも続く地獄の中で、永遠の創造者となる。キリストが言っている永遠の命とは、そのことを言っている。
posted at 12:02:52
一度、死んだ部分を復活させると良いだろう。何故か、人間の命が最後まで終わっているのが、自分の体だ。心だけが赤ちゃんに戻っている。
posted at 11:55:45
そして、死が起きる。
posted at 11:55:10
自由にすることが何をもたらすのか、それをもたらすために何を自由にすべきなのか、考えた。
posted at 11:54:50
最近は、生と死の狭間の壮絶な体験をしていた。自分が神となって世界と対話する。歴史の創造者は、僕だ。
posted at 11:51:20
それでは、さようなら。みんな、本当に良く頑張った。お疲れ様だ。
posted at 10:40:19
終わりだ。これで、本当のお別れを言う。さようなら、と言う言葉に代わるものとして、僕はみんなに、頑張った、と言いたい。
posted at 10:39:58
世界は、そろそろ終末になる。自分のノート05を書いたせいで、みんなは治って狂う。善人は永遠の命を得るが、悪人は地獄に堕ちる。だが、善人は悪人であり、神は全ての人間を平等に愛している。だから、みんな全員狂って辛くなる。
posted at 10:39:22
昔は、環境への適応から、人間が何を言うか、仮象の世界として全て分かっていた。この世界のあらゆる環境で、人間が何を言うかを分かっていた。
posted at 10:38:21