「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

ブログ移転

読者の方には申し訳ないのですが、ブログを移転することにしました。
新しいURLは、以下です。
Assyの天使のブログ
http://schwarz1009.blog.shinobi.jp/
移転の理由は、キーワードや広告の大きさの問題もあるのですが、自分の広告がつけられるために、広告収入が見込めると思ったからです。
今のところ、儲かってはいません。
ただ、儲からないのにはてなの広告がつくはてなブログより、良いと思いました。
それに、キーワードもあまりつく意味がないと思います。
このブログの過去記事と同じ内容が、ホームページから見られるので、そちらもご覧ください。
Assy(アッシー)のページ
http://assy.dousetsu.com/
このブログは、ホームページと重複した内容になっています。