「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

この星の本当の姿を知る旅へ3 - 2016-03-02

創造の旅

星の本当の姿を知る旅へ、行こう。僕と一緒に。
人に言われてすることじゃなく、自分で見つける旅へ。
しかとその目で確かめて欲しい。星の全てを高く見下ろして。
生死の狭間で躍動するその愛は、星の灯となって皆を導く。

宇宙の真実、それは秘密に包まれたまま。
運命は、非情にも、星を変えていく。
記憶のピースに宇宙の真理が宿るなら、
君は希望と永遠の、星と宇宙の創造者となる。

自由な世界を渇望するその心。
そのために(全員で)壁を打ち破れ。
人生の行動と意味を知る中で、世界は広がって行く。
人間とは何なのか、その問いに、「そのまま」と運命と存在の思いを知る。
この星の自由の未来のために、全てを実現する1人の王となれ。