「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

今日のこと(2) - 2016-06-19

不思議とは、世界を信じることだ。
社会を作れ。社会とは、自由自在に築くことの出来る、可能性とチャンスだ。
あなたの空を飛べ。ここが天国だ。
愛とは、信じること。そして、チャンスとは、自分の手で作り出すものだ。
平和であること。それが唯一の正常だ。
運命とは、すでに全てのことを知っている、と言う状態だ。
不思議とは、愛である。
何も知らない。それが一番、正常で賢い状態だ。
平和とは、真実を知ることだ。
ブログのデザインを変更した。一応赤くなった。
パソコンは、状況と操作に応じて、インターフェースを臨機応変に変えるようにすると良い。
その時だけのメニューバーのようなものを、もっと表示すれば良い。
両方言って、どちらも馬鹿だと思うのがおかしい。正しく考えれば分かる。
自分は、皆を馬鹿にしたのが悪い。それは、なぜなら、賢く戻せない。
そういうわけで、責任を持って、この世界を賢く治すべきだ。
そのうち治る。一度全てを忘れた方が良い。
アメリカを倒した。
アメリカは、赤ちゃんの集団だ。アメリカを信じると、赤ちゃんになる。