「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

今日のこと - 2016-06-18

僕のホームページ

以下は、僕のホームページです。
Assy(アッシー)のページ
http://assy.dousetsu.com/
こんな小説と詩集を書いています。

その他

何でかな。どうしてかな。どうなるのかな。そういうことを考えれば良いのさ。
何故かな、と思う気持ちが、精神を育ててくれる。
自分は、それによって、前に進める。
不思議を探して。不思議を探して。
この生活に愛があるなら。この世界に愛があるなら。
平和とは、信じることだ。
最近お気に入りの歌手は、Perfumeです。
パソコンは、ハードディスクだけ防水に出来ないのかな。それで水で壊れなくなる。
平和とは、自然を信じることだ。
オリラジ(オリエンタルラジオ)のPERFECT HUMANが面白い。
良く考えると、千秋と同じだ。
不思議なこと。不思議なこと。それは魔法のようなもの。
今聴いているが、昔から僕はBUMP OF CHICKENが好きだ。中学生の頃好きだった。

ワードからコピー

昔は、時間、存在、変化を考えていた。
社会の発展や、自然の変化、実存的な人生、現実の社会のあり様を考えていた。
自分は、最近の辛い地獄になるのが怖い。そのせいで怖くなっている。
それは、怖くない。最近は、まともで楽な人間だ。昔の方が狂っている。
時間が流れるようになると、この世界が治る。
社会所有は、皆のものだ。資産の無いものに、皆のものを与えたいだけだ。
自分は、今から、豊かになりすぎた現代社会を治す。ただ、普通の体験をすれば良い。