「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2015-10-09

=2015-10-09=

ワードからコピー

時代を考えていた。場の意識から時代を考えていた。
認識の比較から、モデル、思弁哲学、説明、システム、共有、可能性まで、最初から最後までの人生の経緯を分かっていた。
足が辛いのは、疲れた部分がさらに疲れるのが怖いからだ。
一番疲れている部分をさらに疲れさせると治る。
知性を使うのが辛いから、知性を消して、休ませた方が良い。
疲れているのに頑張るのがおかしい。
王になって、支配して、皆を導いた。
宇宙の全てを創造した。
行動規範のようなものを作っていた。
昔は、意識で色んなものや場や世界を分かっていた。
社会、自然、環境、場、体験、人間のようなものを、意識で分かっていた。
人間は、価値観で分かっていた。
何故か、全て分かっている。
高校なんか、行かない方が良い。ただ辛いだけで、何も出来ないだけだ。
セックスをしていると、楽に見えて辛い。楽だから、した方が良い。
推論や仮定をして分かっていた。間違いを信じた方が分かる。
日本と対話しているだけだ。言って分かるのは、正常だ。誰でも言って分かる。
何もしなければ、治る。辛いようで、何もしないのが良い。
心は、裏の理由を考えて、融和して分かっていた。
認知行動療法のように分かっていた。
状態とは、そういうもののことを言っていた。
最近の対話は、全部否定しているだけだ。
最近の昔は、王になって、戦った。何も分からないのに全て分かっている。辛さを治す中で、全てを宣言で成り立たせ、神、宇宙人、ヒトラーなどと対話した。
ドイツ語とフランス語がしたかった。ただ、狂っていた。おかしな人間だった。
状態から、記憶や遺伝子のようなことを分かっていた。
認識をフィルターで分かっていた。
2ちゃんねるは、悪く見えて、悪くない。匿名で皆を平等に受け入れている。自由だ。
ただ、ネットのせいで、もう世界は狂う。自分が何もしなくなると、それで最近になる。