「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2015-10-06

=2015-10-06=

ワードからコピー

昔は、物理学者のように賢かった。仮説と実験から想定して分かっていた。
皆と同じ発想をして、同じことを実感で経験的に分かっていた。
皆は、自分のおかげで賢くなった。
日本史とロックをすれば良い。それが一番全てのことが分かる。いつまでもすれば良い。
何をするにしても、色んなことを知るべきだ。会社も、大学も、作家も、知れば出来る。
自分のことを神だと思っていた。皆は、自分のことが分かっている。
色んなことを皆に言って、支配していた。色々と悪かったが、自分が神だ。
もう手足が治る。ほとんど治った。がんが治ったはずだ。
自分を治すだけの右翼が多かった。
もう、思考を全部していたのを書いた。最近、自分は思考しなくなった。
もっと思考した方が良い。最近、感情も無い。あまりにおかしいのが、神だ。
自分が本当に世界を支配していると思っていた。そのまま、神になって、馬鹿になった。
いつも、思考を書いていた。本当に思考を全部していた。
そろそろ、タリバンも終わりだ。もうこれ以上、何も書きたくない。
昔は、感情豊かだった。感情で理性的に分かっていた。最近は、その感情が怖いだけだ。
原因と結果を想像力で予測していた。
ものごとの意味と成り立ちを良く考えていた。
むしろ、沢山書いた方が楽だ。その方が楽に治る。
いくらかしか書かないと、治るのが辛い。
最近は、思考を止めて、馬鹿になって、考えながら、最後まで分かっている。
全てをもう思い出した。もうその頃の自分が全部見える。見えるようになった。
生命を誕生させる実験や、宇宙を作り出す実験をしていた。
昔は、想像力で昔の時代や歴史を考えて分かっていた。
昔は、アメリカみたいに分かっていた。最近は、イスラムみたいに分かっている。
皆、もう治る。全ての病気が治る。
おかしくなっているのを放っておくと、誰でも病気になる。そういう病気が多い。
永遠の下に、安心して、融和して分かっていた。全てを受け入れて分かった。
最近、安心出来なくなった。それももう治る。安心してしまえば、足なんかすぐに治る。
安倍は、馬鹿に見えて、賢い。昔は、安倍のように分かっていた。安倍が賢いのが分かる、アメリカのような自由な人間だった。
もう、書かない。今日は少ない。もう、全部治る。
核兵器を無くしたかった。売却して核兵器を無くすと言っていた。そのように、正しい考え方から、推論して何でも分かる人間だった。
昔は、再利用のようなことを分かっていた。
治すために、全て考えた。治すために、ゼロから全部考えていた。
そろそろ終わりだ。もう、書かなくて良い。
もう分かっているから簡単に分かる。それが最近の自分だ。
何もしていない。何もしなくても、すぐに分かる。簡単に文章が書ける。
神に全部聞いて分かっていた。神は、全て分かった自分だ。もう全て分かっていた。