「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2015-03-24

=2015-03-24=

ワードからコピー

今日で終わりにする。もう書きたくない。
機械や社会、科学を考えた。発想法や実現方法を全部分かった。
科学などの森羅万象を考えた。
学校の地理は、おかしい。地名や都市名が名前と産業だけ書いてある。あれで覚えるわけがない。
自由は、組織と協力だ。
自然は、自然環境だ。
神は、自分のことをフランス人とドイツ人と言う。
生産手段を分かった。
人間を実地的に考えた。何を考えていて、何をしているのか、何故それを思うのか分かった。
思考がおかしくなって、辛くなっただけだ。
本当に、色んなことを考えていた。思考で全てが分かった。引きこもりの哲学者だった。
あとは、コミュニケーションから人間が分かった。
日本の教育は馬鹿だ。皆を馬鹿にしているだけだ。
想像力と前提が分かる、出来る人間だった。
あとは、本を読めば良い。大学は出来ない。難しい。
数学は、俯瞰的に高いところから見て、体得すれば出来る。
数学的に定義などを考えれば良い。昔、出来ていた。
最近、証明が何なのかも分かっていない。それで出来るわけがない。
日本史なんか、時代が分かるだけだ。
江戸時代ぐらい、僕でも分かる。小学校で教える。正しいか自信は無い。
漢字は書ける。それなら、学校は要らない。
自分が一番色んなことを経験して、考えた。戦いも、社会も、大学も多かった。自分が一番賢い。
想像力でパターンと変化を見ながら、人間の営みと論理的な理性を分かっていた。
足は、使うのを止めて、新しく精神を作って、分かれ目を殺せば治る。
世界が滅びるなら、治る。支配が悪い。
方法、学習、発想から、ものづくりと判断を分かっていた。
本質、概念、モデル、実証、相対性、創造、構築、適応、体験、理解、発想などを考えていた。
日本は、自由を否定して、滅びよ。
構造的に全部分かるのが悪い。もう分からなくなる。
日本が滅びると治る。
根源的な意識と自由な連想で、世界の可能性と社会や教育の改善を分かっていた。
理由と意識の構造で、まともに全部分かった。人間が全て分かる。
科学は、バラバラにして分かった。組み立て直して、発想の構造にした。
全員のことを本当に考えて、導く戦いをした。
神経を休めれば治る。
皆、愛を忘れて、新しい自由を知れ。
理解や社会の段階に来ている。実現の段階になれ。