「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2014-08-03

=2014-08-03=

ワードからコピー

僕は、プレアデス星人が終わったから、オリオン星人になる。
皆は、プレアデス星人になる。地球人が終わったからだ。
ただ、そういう宇宙人は、僕のことを言っている。
宇宙には、本来、プレアデス星人とオリオン星人しかいない。
地球人が居るのがおかしい。太陽などは、オリオン星人だ。
プレアデスは全部やっている。オリオンは、舞台裏を作っている。
プレアデスは戦う。オリオンは想像力がある。
昔は、オリオンのように想像力があった。基盤やシステムで分かっていた。
ものと方法を構造と関係にして分かっていた。
植物を育てるのや、ものを買うのや、食べ物を食べるのを構造にしていただけだ。
それで科学を作っていた。
キクタンは面白いが、何日もやっていると、復習単語がたまりすぎて良くない。
復習機能は賢く出来ているが、一度学習を初期化した方が良いかもしれない。
NOVAは、レベルを上げれば良い。
今は6のレベルだが、上がると、おそらく、NOVAだけでも出来る。
階層的に知を積み重ねて、知を作って分かった。
もう、死ぬと思う。この文章は、もう要らない。
可能性の中で、全ての体験と場所と変化を見て、全部の労働と人間と経験を作って、想像力で分かっていた。体験と行動の理由と結果を分かった。
生と死が多かった。
もう、死んで治った。もう死にたくない。
一瞬で判断して分かるのが悪い。時間が普通に過ぎれば治る。
あとは、認識を全部作って、思考力があった。感情を積み重ねて分かっていた。
あとは、構造と成長が多かった。
社会や心理など、色んなものを構造にして、正しさと関係を分かっていた。
意味を考えて、抽象的に予測して、証明して考えていた。
カントのように全てが分かった人間だったと思う。
ただ、最近の方が良い。本気で頑張って、戦った。不可能を可能にして、全てを解決し、実現した。きちんと頑張って努力して、馬鹿な文章を全て書いた。
全てを言葉にして、説明した。ただ、色々と、皆に悪かった。
多かったのは、手段と機会、自由、神、治す、国、構造だ。