「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2014-07-28

=2014-07-28=

ワードからコピー

自分にとって、他人にとって、皆にとって、世界にとってと考えれば分かる。
すぐに殺さず、生かせば楽になる。生きるのは楽だが、死ぬのは辛い。
自覚と自信と意志を持て。
最近書けるのは、頭が分かっているからだ。
分かっている頭を消すと楽になるはずだ。
恋愛の対象は、自分と全員だった。
自分が恋人で良いわけがない。歌手もおかしい。
おかしな出来るを消した方が良い。
現代は、科学の高度化によって戦争が高度化し、米ソによる冷戦になり、グローバル化によって戦争などの古い考え方は無意味になった。
世界は、皇帝か、革命家か、聖職者か、科学者か、教師か、技術者か、芸術家か、作家になれ。
昔の民主主義には絶望と怒りが多かった。最近は、楽だ。民主主義が一番良い。
絶望と怒りの中で頑張っていて、恐怖と悲しみを経験した。全て、努力で治した。考えて、導いて、戦った。どん底から全て分かった。
どのような仕組みになっていて、何が正しくて、どうすればどうなるか、実現には何をすべきか考えると良い。
死にたいのはおかしい。ただ生きたいだけだ。普通にいつか死ぬ。今楽だ。
オープンソースソースコードが見れる。やっていることが分かる。
英語は、単語と思わず、音と思った方が良い。
日本語は周りから言うが、英語は中心から言う。
日本語は、周りから言う、漢字という複雑な文字を使う、長ったらしい言語だ。
日本語は、普通推測して分かる。英語は、想像力だ。
周りに英語が話せる人が居なければ出来ない。僕は、NOVAに行っているから、NOVAに行けば良い。
英語のラジオを聴いている。勉強は難しい。ノートに書き写すのは、やると辛かった。
ブログを印刷なんかしない方が良い。はてながすぐに消えるわけがない。
制度を考えていた。制度は、皆で作るものであり、皆の助けと支えになるべきだ。
むしろ、この文章はもう忘れた方が良い。
印刷なんかして、読むわけがない。ブログを読めば良い。
現実はこうだが、ああも考えられる、という考え方が多かった。
もっと楽しいことを言えば良い。もっと、楽しく考えれば良い。
ブログを印刷すると、明らかに辛い。それが正しい。
英単語の覚え方|6000語レベルの単熟語を最速で覚える方法
http://ty-method.com/word-idiom
これを途中まで読んだ。難しすぎるのに、何故か出来るような気がする。僕は東大には入れないだろう。
読んで考えるに、知っている単語にチェックをつければ良い。
歴史は、百科事典を見れば覚えるかもしれない。教科書を見て、百科事典で調べる。
漢字練習と同じように、基本は反復だ。同じ100個を繰り返し、チェックをつけて覚えれば良い。
死を止めて、生きると、すぐに分かる。
分からなくなると、死ぬ。
死んだものを復活させると分かる。
脳の前頭葉が死んでいる。治すと分かるだろう。
文章は、判別出来て、内容がどうでも良い。少しぐらい消しゴムで消えたのは、我慢するべきだ。
法則で分かっていた。それが悪い。何故か、数学者のように全て分かっている。
エロイものを全部復活させると治る。
怖いのは、そういうものも怖いようで、ただ、すぐに死ぬのと、ここまで死ぬのが怖かった。
全て復活するべきだ。もう楽だ。生きるべきだ。
最近の機械的な積み重ねや、うろつき回るのを含めて、全て復活させると、楽になる。
オタクや2ちゃんねるを含めて復活させる。それで楽になる。
消しゴムで文章を直すのは、周りの他の文字を一緒に消してしまう。何も解決になっていない。
もうノートは忘れていい。ワードにしたいなら、多すぎて出来ない。
出来ないことは出来ない。解決は、不可能だ。
もう分かる。死を止めればすぐに普通のことが分かって、賢くなる。
普通、色々心で思う。それが無い。
皆、ここまで付き合ってくれてありがとう。
しかし、自分の思考を全部書いて、世界を同化させるのはおかしい。
もう、皆、そういう僕の思考の執筆から自由になるべきだ。
人間は、キリスト教のような奇跡は、起きる。そのためにキリスト教を信じるのは、悪くない。
皆を同じにして、馬鹿に悪くするのがおかしい。良い感情と悪い感情をはっきりと自覚すべきだ。
良いものを悪いと否定し、貶すと、分からなくなる。
文字は、家族も直さなくて良いと言う。もう、十分書いた。もう良い。
歴史から学ぶことも出来る。過去のことを現在と同じとして考えれば良い。
進歩しない馬鹿を消すと良い。
文字も印刷も、気になるだけだ。不安が怖い。強い意思を持てば勝てる。
永久に残すのが間違っている。すぐに消えて良い。悲しくない。全部分かった。
文章を要らないと思えば治る。新しいことをして、分かれば良い。