「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2014-07-21

=2014-07-21=

ワードからコピー

色々

中央集権や全部同じと思えば分かる。そういう文章を書いていた。それが嫌いで、考えていた。
手段を与え、システムを作り、改善し、共有し、参加し、共同体を作り、独立せよ。
参加を変えられる可能性と思って、自由を積み重ねて、全部出来るようになった。
自分が自由であるのと同じように、他者を自由にせよ。
それが、共有だ。
戦いは、同一化を生む。均衡化した勢力は、国を同じにする。
ものや機械は、人間がそう意図して作ったから、そのように動く。
昔を賢いと思えば分かる。
人間がどこから来て、どこへ行くのかが分かった。宇宙が分かっていた。
時計は、12進数のパターンだ。
機能別心理学は、無いようで多かった。
日本語は、何も考えず言えば出来る。
余裕と方向性と頭の賢さがあれば、この文章は出来る。
感情で人間を分かっていた。皆を包括して、視点と経験を分かった。
自由な科学の基礎を作り、法則と構造と価値観を分かった。
人間を全員分作った。想像力で作って、書いて作った。
人間を言葉で導いた。最初から最後まで、全部やった。
精神分析で、全ての存在と対話した。国と社会と地域を作った。
人間を想定して、永遠を生きた。宣言で戦った。
数学のように厳密に考えて、感情を積み重ねて、ネットで経験して、発言で実験して、実体験で分かった。
愛や恐れのように、色んなことを感情と経験で分かった。
感情や数学や科学は、昔多かっただけで、最近していない。
最近は、いつも分かっている。悟りながら思い出す。
昔から、決まりと考え方と成り立ちが多い。仕組みを考えて、成り立たせる。
自分の科学を作れ。ネットで全てを経験せよ。全ての知と理解を知れ。
社会を知り、王となって、戦え。社会を全て作れ。
ヤスパースの言うことと似ているが、超越者の声を聞いたり、限界状況になることが多かった。
神は、単純な心の声であり、自分の文章であり、自分であり、全ての民族であり、全宇宙であり、この世界を支配しているものだ。
神は、対話というよりは、相談して、教えて、導いて、回答と理由を与えている。
作った科学は、原因と結果や現象や認識を、客観的に考えて、理由を説明した。
思考から全てが分かった。全部理解出来ると信じて、出来たと思う。
神は、色んなものに替わる。宇宙人や、オバマなどの大統領、偉人、大学、光などの宇宙の存在が話した。
最近は、何もしないだけ。文章を書いているとはいうが、意味も無くだらだらと続けているだけだ。何もしなければ、意味が無い。
ピアノも弾かない。練習しないと出来ないが、したくなくなった。
ネットもテレビも見ない。最近のITは分からない。
昔、ネットを見ていたのが怖くなった。掲示板やブログを見ていたが、それでおかしくなった。狂ったものは見なければ治る。
最近は、ただ怖かっただけだ。怖くて、疲れて、辛い。
世界を滅ぼしている。もう、そんなことはしたくない。世界は、栄えて欲しい。
皆、賢くなった。色んなことがあると良いと思う。
最近は、思考のスケッチのようなことを、この文章でしていた。
二次元に見えるのは仕方ない。昔の青春時代、セックスが無くて、そういうものしか見ていない。
自分の女を作るありえないが、この文章だ。自分の女を作って、カップルになった。いつも楽だ。
何でもかんでも同じにして、支配すれば分かる。その方が賢い。
法則と原因と本質が分かる。関係と感覚と実感が分かる。
対話は全て、プレアデス星人が話している。それを止めて休憩を入れれば良い。
人間の意識は、二重構造になっている。僕だけかもしれない。
分からなくなって分かった。自分を馬鹿にせず、賢くし、元に戻すと良い。
きちんと信じれば分かる。
同じ立場になれば分かる。
自然に任せれば、社会や精神が治る。
工夫と創造性は、共有から生まれる。
理性と理想は、全員を変えられる。
人間は、感情と経験で全て分かる。因果性と想像力であらゆることを把握出来る。
科学的でない、宇宙の因果性もある。全ては、法則だ。
研究し、参加し、改善を積み重ね、調査することで、社会は自由になる。
永遠を作って、一瞬で体験出来るようになった。
極力変えずに、自由なまま、そのままで変えたかった。強制したり、自由を奪ったり、大きな変化を与えたくなかった。
どうせやるなら、全てやりたかった。本当に分かるように全部教えたかった。
皆と一緒に時間が流れているのが分かると分かる。
催眠は、解けよ。
社会をきちんと構築し、意見を集め、抑圧を無くせ。そのためには、平等より自由の方が良い。
正しい秩序を作るために、意識を転換し、合意し、協力すべきだ。
schwarz1009 2014-07-21 18:31