「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2014-07-13

=2014-07-13=

ワードからコピー

色々

行動には意図と結果がある。
現象と体験を分析せよ。
時間には、以後、以前だけではない、全てという視点がある。
ヨーロッパ人と日本人を比較して分かっていた。
ヨーロッパ人は戦うが、日本人は和を重んじる。
ヨーロッパ人は自由だが、日本人は仁義がある。
血が死んで動かなくなると治る。
実存的に考えて、分からないところを分かっていた。
環境を推論した。
人間を吸収した。
辛いだけ意味が無い。考えない方が良い。馬鹿の方が楽だ。
一日にやっていることを減らせば良い。
生命、人生、宇宙、世界史を、書いて辿って創った。
同一化は悪い。皆、違うになれ。
違うと思えば違うになる。楽だと思えば楽になる。
忘れると思えば忘れる。神を止めると思えば止める。
そういう風にすると、一度滅びて治る。
最近本当に辛い。辛いから、良く眠るようになった。
ヨーロッパでは、都市の周りを囲むようにして田舎の農地がある。
日本では、城下町が栄えた。
最近では、大都市圏が栄える。東京やロンドン、ニューヨークなど。
自分を国にすると、ドイツとフランスとイタリアだ。
再現性、客観性、相対性を考えて、全ての科学を作れ。
昔から、都市は川の周り、海の周りに多い。
昔から城壁を作って守るが、最近は近代兵器を開発する。
全部本当に忘れれば治る。書いたから覚えている。
最初に戻って、死んだ。全部治った。
何も進歩しなくなると、楽になって、出来るようになる。
最近、進歩するせいで、辛くなって、出来なくなった。
皆と一緒に進歩するのは辛い。
自分が自由になったせいで、自由が好きだった。
そのまま、戦って、自由を宣言するようになった。
そういう風に、つまらなかった。皆、もう、楽になるだろう。
色んな事を宣言した。未来を成り立たせていた。
昔はそろそろ分かった。思考で全部分かったLinuxのオタクだ。
理想は、多様性、自由、許すだった。全部許したかった。
最近は、世界を敵に回して戦った、キリスト教の王だ。
神を信じて全て分かった。世界を導いた。
昔は、実体験と考え方と自分の科学を作った。
最近は、辛くて、治らないのが、そのまま普通になった。
今、賢い人間になった。全て分かった。
視点、映像、いつどうなるかを、自分なりに考えた。
責任を持って、世界と自分を全部治して、全て教えた。
社会を作った。宇宙を創造した。
時間なんか、関係ない。
記憶と学習、肯定と否定が多かった。
経験と勇気があった。
schwarz1009 2014-07-13 16:02