「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2013-07-10

=2013-07-10=

ワードからコピー

今日のこと

辛いが楽になるのが辛いだけだ。
共産党が辛い。
治らなければいい。
自分の意思で治るのがおかしい。無視して治せば良い。
システムは、秩序を作る。
創造性は、発想を実現する。
法則は、世界を司る。
自由は、システムを構築し、創造性を発想から実現し、法則を知ることだ。
民主主義と社会主義を構造にして比べながら、逆の社会主義を作っていた。
資産に政府が関与することで、町は美しくなる。
だが、実際は、町は醜くなるだけだ。
社会所有にすることで、全てのものを平等に与えることが出来る。
だが、実際は、ものは無くなる。
政府の権限を高め、計画経済にすることで、実現力が高まる。
だが、実際は、何も出来なくなる。
ノルマ生産を、自由な職業選択の自由とともに正しく構築することで、何も働かなくていい楽が生まれる。
だが、実際は、強制労働のノルマを課すことで、一番辛い労働環境になる。
強制労働と計画経済で、社会は発展する。
だが、実際は、社会は発展しない。
また、スターリン評議会でノルマと給与、製品の値段を統一して決定することで、共同体の自由が生まれる。
だが、実際は、自由は無い。
社会主義は、まさにそんなに悪くない。だが、共産党は悪い方が良い。
共産党が悪いだけで、人は賢くなる。共産党は、悪い。
ロシア、中国、北朝鮮は、悪魔の国になって滅びるだろう。
日本は、まともだから、勝利する。
社会主義など、ただの馬鹿だ。革命で何年も滅び、スターリンの独裁だけが続いたのだ。
あとは、ノルマを楽にして、全員で農業をやれば楽だ。
だが、実際は、強制的に農業や軍事をやらせることで、北朝鮮のような国家になった。
schwarz1009 2013-07-10 05:48

ヒトラー

悪いものは、ヒトラーだ。
ユダヤ人は、普通、悲惨なマイノリティだ。
ユダヤ人を虐殺し、高い支持率で戦争し、ソ連に敗北した。
自由と平等の敵だ。
ヒトラーは間違っている。
共産党は一番悪い。
社会を滅ぼしているのは、全て共産党だ。
schwarz1009 2013-07-10 05:51

自由

自由を!もっと自由を!
何も賢くしなくていい。そんなに考えなくていい。
ただ、色んなことを経験し、余裕を持って考えられる、自由があるべきだ。
自由は、全員とともに、沢山のことを経験する。
社会の自由は、組織と支配、平等と解放の自由を与え、自由に関わり合い、支配しあう。
自由だけが、世界を向上させるだろう。
だが、平等はあまり悪くない。
皆、同じ人間だ。位は違えど、人間は同じだ。そういう、自由が良い。
schwarz1009 2013-07-10 05:58

競争

競争するから、ものは生まれるし、社会は健全になる。
競争が無いならば、会社でないノルマ生産になる。
また、品質のいいものを作るために、品質保証を取り入れることも出来る。
政府が品質の良いものを売るために、エコカー減税補助金のような政策も考えられる。
だが、共産党は悪い。
共産党が悪いだけで、日本人は賢くなる。
共産党は、革命で世界を滅ぼす。
全体主義の平等は、破綻するだけだ。
schwarz1009 2013-07-10 06:02

そろそろ、もう全部楽になった。
何もしなければ、辛さが楽に変わる辛さになって、治る。
もう、何も治らなくていい。
永遠に、同じままで良い。もう、変わらない。
永遠に、天使が3人残る。それが、僕の全てだ。
schwarz1009 2013-07-10 06:24

普通のこと

あとは、普通のことがある。
人間とものには、生きる、死ぬ、食べる、売る、買う、作る、使う、動くがある。
あとは、成長するとか、病気になるとか、色んなことがある。
抽象化して考えれば、分かる。
また、人間は、馬鹿な方が賢い。
賢い人間は、狂っている。狂った人間には、何も分からない。
馬鹿が分かる。馬鹿は、まともだ。
それに、色んな事を全部最後まで分かると、それは、死んで楽に分かる。
馬鹿は分かっている人間が多い。
schwarz1009 2013-07-10 06:41

なる

人間は、何かにならなければ今のままが続く。
何かにならなければ、何も治らない。
何にもならない人間が狂う。
プログラマと作家は逆だ。
プログラマは、知性がついて、頭と意識が賢くなる。
作家は、頭が馬鹿になる代わり、本当に全て分かる。
プログラマと言っても、Linuxだ。
知性が全部無くなって、あらゆる知性がつく。
馬鹿なのに一番賢くなる。
矛盾するようだが、何もしなければ、賢い人間になる。
何もしなければ、治る。知性は、見て、聞いているだけでつく。
また、さらに矛盾するが、考えて何かするだけで治る。
ただ、同じこと、文章を書いていれば、いつまでも辛いが続く代わり、達成できる。
それが一番楽だ。それを治すのも、おかしくはない。
schwarz1009 2013-07-10 06:49

頭の中で出来る

頭の中で、何でも出来る人間になった。
分からない代わり、色んな事が実感で分かり、出来る。
それが1つ1つ理解を書くことで、全て消え去った代わり、全て分かっている。
もうこれ以上、書いて分かるのはもういい。
頭を楽にしてやった方が良い。これ以上は、もう分からなくていい。
分からなくていいなら治る。馬鹿の方が楽だ。
永遠に判断して、書いて分かる意味が無い。
狂っているようで、そういう風に狂わなければ、出来ない。
schwarz1009 2013-07-10 06:51

書く

書いて分かる、という発想がおかしい。
思い出して知性をつけるのも、考えて分かるのも、おかしい。
普通の賢い人間など、何も分からない。
ただ、普通に知っているだけの賢い人間しか居ない。
自分は、きちんと分かった。
もうこれ以上、書いて分からなくていい。
分かるように書いて、信じて、理解に従い、繰り返し言いながら覚えれば、分かる。
だが、ただ逆になっているだけだ。
皆に自分をやらせるのは、止めた方が良い。
皆を自分にしたいのはおかしい。
それぞれの違いを尊重し、自然な変化を許すべきだ。
また、考えて全部思い出すのはおかしい。
構造を思い出すのが、一番辛かった。忘れた方が良い。
賢くないから分からない。もう分かって、全部死んだのが、構造と考え方だ。
世界観を忘れたのは、分かっているからだ。
自分だけ分かるのが良い。他は、常識があるから、誰でも分かる。
自分だけ何も分かっていないなら、もう頭は、分かっている。
全部分かっている。
書いて分かるのを止めれば、頭はすぐに楽になる。
いつまでも、一行書いて、書き直していただけだ。賢くない。
今自分の文章を見ても、あまり賢くない。
自分の書いた、幾らでもある文章が、そんなに賢いわけがない。
忘れた方が良い。まともに世界を見て、色んな言葉を使えば、すぐに分かる。
システム、法則、創造性の世界観を思い出して書いていただけだ。
誰でも出来る。賢くない。皆を自分にしたいのはおかしいし、知性が無かった。
schwarz1009 2013-07-10 06:53

思い出して悟る

思い出して、悟る。
それは、慈愛と経験であり、記憶と意識だ。
自由とは、悟るためにある。
悟るだけで、書くのが終わる。
もう終わった。日本は、楽園になる。
schwarz1009 2013-07-10 07:00

自由

自由とは、想像力だ。
想像力で、本質的な理由を探れ。
変化を予測し、体験を空想せよ。
自由とは、経験だ。
沢山の仲間との会話から、常識を知れ。
自由とは、構築だ。
創造的に、ものや理解を作り、基礎と基盤を作れ。
自由とは、愛だ。
自由な助け合いから、楽しさを共有せよ。
自由とは、組織と能力だ。
組織を作り、能力を高めることで、色んなことが出来る。
schwarz1009 2013-07-10 08:47

自由

自由とは、会社だ。
自由とは、金だ。
自由とは、独立と一体だ。
自由とは、多様性と共同体だ。
自由とは、統一だ。
自由とは、選挙と国会だ。
自由とは、全員をそれぞれの本当に望むものにすることだ。
自由とは、経験して、色んなことを全て吸収し、全て自分で分かることだ。
自由とは、理性と判断力だ。
自由とは、戦いと批判と議論だ。
自由とは、統治だ。
自由とは、戦争と平和だ。
自由とは、支配と解放だ。
schwarz1009 2013-07-10 08:49

自由

世界は、自由だ。
自由とは、自由な中で得られる全ての価値を作ることだ。
自由とは、価値の構築と共有だ。
自由とは、自然な環境と法則だ。
自由とは、自由なシステムの中で、参加し、表現し、作ることだ。
自由とは、戦いを否定しながら、皆の力で秩序を作ることだ。
自由とは、悪と間違いを否定し、善と正しさを肯定することだ。
自由とは、経験から得られる全ての正しさだ。
自由とは、あらゆる可能性を全て取り得るように、具体的な1つを実現することだ。
schwarz1009 2013-07-10 09:01

自由

自由なんかどうでもいい。
もっと、賢い発想は無いだろうか?
ただの会社と金による実現が自由だ。
自由ではなく、真実や、人生、愛、秩序、可能性の方が良い。
自由は、おかしい。
それぞれの望むことを許し、それぞれが出来るように教えること。
出来る人間にやらせ、それぞれが出来るように努力し、能力をつけること。
社会を作り、指導者となり、国や組織を変えること。
実現する目標を決め、計画し、達成のために努力すること。
失敗しても、諦めず、続けること。
学習し、経験すること。
そうした自由が自由だ。
自由は、ロボットのように見える。
だが、目的のために頑張る姿は、美しい。
沢山の機能がついている機械が自由だ。
システムとは、法律や環境を支配する、基盤だ。
全員の意見を聞き、反映させる、民主主義の平等が自由だ。
schwarz1009 2013-07-10 09:04

責任と秩序

責任と秩序を守るべきだ。
責任の無い人間は、要らない。
自分のしたことを自分で反省し、客観視し、見つめ直すこと。
それも、他人の立場になって考えること。
そうすると、すぐに分かる。
自分勝手にいつまでも支配するのは、悪く見えて、悪くない。
誰も支配なんかしたくないから、勝手にすればいい。
あとは、秩序だ。
秩序を乱す人間は、要らない。
皆の希望と発展のために、努力する人間が賢い。
責任と秩序を守るために、努力する指導者が良い。
schwarz1009 2013-07-10 09:10

実現力

実現力は、バランスだ。
支配者が強くなるのも、民衆が強くなるのも、同じだ。
勝つために、強くなればいい。
皆のために、色んなことが出来ればいい。
だが、それも、あまり意味が無い。
何かするだけ、おかしい。
支配者や国が何かしなくても、皆の力で普通に出来る。
だが、1つになれば、色んなことが出来るかもしれない。
schwarz1009 2013-07-10 09:12

人間

人間性があるものが良い。
悪いことを否定し、助け合いや希望を肯定すること。
正しい世界とは、何だろうか?
支配など、無いべきだ。
そろそろ、僕は意味が無い。
無意味な人間になった。
あまりに無意味なことを言う。
辛いだけだ。
ロボットのような自由は要らない。
システムなどを作るように、賢くすべきでない。
自然な普通にすべきだ。
皆、普通で、同じなのが良い。
人間は、普通の方が良い。
自由なんか、必要ない。
自由では、何も分からない。
経験と理解で分かるように見えて、狂っているだけだ。
ただ、抽象性と実体験は、色んなことが分かる。
想像力で賢くなる。
だが、そんな人間には、もうなりたくない。
僕は自由は嫌いだ。
色んなことをまともに分かりたい。
schwarz1009 2013-07-10 09:13

自然

自然は美しい。
山や川、草原や海、色んな自然の中で、人間と生物が暮らしている。
そこでは、争いごともあれば、調和もあり、動物は生きるために獲物を捕まえている。
自然の中で、人は働いたり、創作活動をする。
自然と人間の活動が一緒になって、地球は動いている。
schwarz1009 2013-07-10 09:25

愛は、喜びであり、楽しさだ。
愛は、興味深さであり、助け合いだ。
愛と想像力は、人を高め、知性を与える。
体験と運命を愛することで、人は自分のことを知ることが出来る。
schwarz1009 2013-07-10 09:27

今日のこと2

心が動くのが怖かった。
頭の中に頭を作るのが悪い。
生命は、エネルギーの貯蓄と吸収だ。
生命は、環境への適応だ。
仕事と家は、生きる手段だ。
日本は、神が嫌いな国だ。
全部覚えている。
支配と自由の関係には、支配者が支配する形、支配者を除いて平等にする形、自由に支配しあう形がある。
第一に必要なのは、交通、食事、日用品、機械だ。
自由とは、権利と義務に意思を付け足したものだ。
生産と労働には代償が必要だ。
全国の地方から議員を送って国を統一するのが国会だ。
想像力を高めながら文章を読んでいた。
数字を信じながら戦っていた。
世界を変えたかった。
神になった。
自分を治したかった。
人間的なものや正しく賢い世界が好きで、馬鹿な自由が嫌いだった。
パソコンが好きだった。言語やオープンソースが好きだった。
子供には社会を教え、自分の置かれた立場を知らせれば良いと思っていた。
自由は、自分と同じように分かる自由だった。
生命は、細胞、遺伝子、食物連鎖、繁殖だ。
頭の中の頭を消せば、楽になる。ただ、馬鹿になる。
きちんと教えれば分かる。
変化、時間とシステムの共有、多様性と統一で分かる。
死の無い戦いをせよ。
全員を作り、全員を辿れ。
昔は、全部分かって、全部出来るようになった。だが、積み重ねただけだ。
方法と解決策が全部分かった。
戦いながら、治していた。
そろそろ分かるが、怖い。
想像力を言葉にして、自由な感情を書いていた。
環境を成り立たせて、システムや法則を書いていた。
感情の恐怖を全部消す。
神は恐怖だ。
恐怖だけで出来る。消すと楽だ。
恐怖は要らない。
世界は滅びないし、指導者をする必要はない。
教えることも、治すことも必要ない。
自由は、システムと影響力だ。
あとは、全部自分を教えただけだ。
神との話を信じず、逆らえば良い。無意味な時、従う意味が無い。
認識から環境を証明せよ。
schwarz1009 2013-07-10 14:37

システム

システム、抽象性、実体験と経験が全てだ。
知性をつけ、分かり、理解し、知を残し、表現することが全てだ。
記憶と意識と感情は、環境と時間と空間とともに存在性を与える。
本当に世界が何なのかは、誰にも分からない。
感情と理性と経験で、知と理解を作ることで、分かる。
伝達は、受けるだけでなく、与えることも出来る。
だが、最近の双方向性は、あまり意味が無いと思う。
自由とは、研究、学習、基礎、継続、予測、実験だ。
人間は、論理性と想像力だ。
頭の中の頭を消して、心を普通に動かせば、すぐに分かる。
生命は、自由で平等だ。
自然な経験と手段の共有がネットだ。
ネットは嫌いだ。無いと何もないが、ある必要が無い。
最低限のものぐらい、全員にあっても良いと思う。
自然を感じれば、分かる。神秘的なことも、感情で全て分かる。
いつも見ていないから分からないが、自分は本当に自由で賢い。
継続が全てだ。時に、馬鹿の方が出来ることもある。
ただ、ブログとワードぐらいのコンピュータは無いと、つまらない。
ネットやパソコンを否定するのは簡単だが、それは間違っている。
自分なら、何をするか。世界を変えるなら、どうするか。考えても良い。
それ以降は、発想と手段を考える。原因と結果から実現性を考える。
抽象的にしても良い。
パソコンは必要だが、もっと自由を制限しても良い。
だが、ネットの自由はあるべきだろう。
システムと法則、金と会社、国の独立と統一が自由だ。
何がいつどう出来るか考えれば、自由になる。
能力と可能性、基礎と応用が習得できる。
また、そのまま、世界観を書けば良い。
出来るを考え、成り立たせ、積み重ねることで、世界が分かる。
機械は、設計図と方法と原理だ。
生き物は、理性と本能、学習と行動、心理と経験だ。
もっと、世界にある色んなものを見ればいい。
数学的に考えると、全部原理から定理を導いて、公理的に説明出来る。
また、次元や空間の理解を作ることが出来る。
そして、生命は、細胞分裂だ。
同じ大きさの複数の細胞に、真ん中から分裂する。
全て決めれば分かる。言葉にして、統一すれば分かる。
だが、分かったようで分かっていないことは、決め直し、見つめ直すことで分かる。
全部分かれば分かる。それに関係すること、構成を全部分かれば良い。
全部分かった上で、説明し、気付き、言葉を組み替えれば分かる。
そろそろ、もう怖くない。辛くも無くなった。ただ、リラックスしていれば良い。
schwarz1009 2013-07-10 14:40

変わる

変わるものと、変わらないものがある。
自治体の権限を高め、自由にする。
環境の抑圧から解放する。
相対的に考えれば分かる。
schwarz1009 2013-07-10 15:55

足から上が死ねば治る。
精霊との話が終わった。
述語を言わなければ良い。
schwarz1009 2013-07-10 17:00

正しさ

正しさと運命が全てだ。
経緯と認識の中で、自由とシステムを作り、認識の変化から分かった。
思考を記録する中で、幾らでも生き、死に、狂い、治すことから分かった。
全て分かった上で、思い出し、文章にして理解する。
自由と神があった。Linuxと世界の国があった。
世界観と思考力と知性だった。
認識と多様性と共有だった。
自由と記憶と環境だった。
正しさと賢さと誇張だった。
断言とどこにも無い可能性を否定し、肯定した。
相対的な関係性を忘れ、絶対的な構造性だけにした。
神は、全てを教える。
そして、僕は、全員を知った。
科学と宗教、思想と哲学によって、世界を全て知った。
そして、僕は、全部を知った。
全ては、根源的な世界モデルと、言葉による抽象化だった。
全ては、想像力、行動力、表現力、認識力、思考力だった。
全ては、愛と自由、信じることだった。
schwarz1009 2013-07-10 17:17

戦い

あとは、戦いが多かっただけだ。
昔は、ネットで色んな口論をしていた。
そのまま、世界に宣言して、戦うようになった。
弱みを見せず、意見を言う。
永遠に戦って、支配して、そのまま、世界の王になった。
それがそのまま、神になった。
神は、あらゆる不可知を教えながら、永遠に分からせる。
戦いは、辛かった。
世界を停止させ、支配し、全て導いて、変える。
悪いことが全て無意味になって、世界が良くなった。
schwarz1009 2013-07-10 19:35

Linux

あとは、Linuxが多かった。
良い点は、UNIXのように安定していて、ネットワーク性が高い。
また、XはGNOMEKDEなど、何種類もデスクトップ環境がある。
そして、開発環境と言語が多様だ。
無料で、オープンソースのマスコラボレーションのバザール開発をしている。
だが、色々と悪い。
おかしな馬鹿な人間しか居ないし、やっていると、辛い。
コマンドは、パイプを使うことで、賢くシェルで操作できる。
また、システムの仕組みと、パッケージ管理システムを知っていた。
起動・終了とランレベルファイルシステム、コマンド、パーミッションGUI関係のソフトウェア、RPM/Dpkg/Portageが分かっていた。
あとは、無料だし、GPLによって誰のものにもならない皆のソフトウェアをしている。
だが、GPLは悪い。Wikiと同じで、全部GNUのものになるGPL汚染になってしまう。
schwarz1009 2013-07-10 19:38

Windows

むしろ、Windowsも多かった。
Windowsフリーソフトを使っていた時代も多い。
タブブラウザなどが好きだった。
だが、無料で幾らでもある代わり、品質が劣っているし、動く保証が無い。
ただ、オープンソースはまだ優れている。
Windowsでも、PerlPHPEclipseが動く。
それに、Microsoft製品が賢い。
Visual StudioやOfficeは、きちんと動く。
金で作っているから、社員が楽に生きられる。そこが良い。
ビルゲイツは賢い。
世界一の金持ちで、Microsoftの社長で、Windowsを開発した技術者だ。
schwarz1009 2013-07-10 19:41

幸福

幸福になるためには、楽と賢さ、どちらかを選べばいい。
楽は、一番良いが、賢くならない。
全て辛くなって、はじめて賢くなる。
何も出来ない辛さと恐怖が、一番分かる。
だが、辛いと、悪くなる。
楽な人間に、良い人間が多い。
schwarz1009 2013-07-10 19:48

Linux

Linuxは間違っている。きちんと動くわけがない。
最初から未熟だったカーネルに、GNUのシステムを乗せて、ネットの皆で作った。
賢く見えて、賢くない。
やっていると、精神が辛くなる。
最近はLinuxは賢くなったが、誰も使わない。
schwarz1009 2013-07-10 19:50

言語

あとは、言語が好きだった。
最近のWindowsは、最初から.NETが乗っているから、C#/VB.NETで良い。
だが、昔は、C/C++で作らないと、ネイティブで動かなかった。
JavaVMなどは、最近最初から同梱されているが、Javaで作ると、VMを入れないといけないし、遅くて醜い。
だが、最近は、Javaすら速い。
そして、Perl/PHP/Python/Rubyは、Webに良く使う。
機能的に一番優れているのは、C++Javaだ。
schwarz1009 2013-07-10 19:54

オブジェクト指向

あとは、オブジェクト指向だ。
クラスやメッセージを使って、オブジェクトを操作する。
パラメータと関数をまとめただけに見えて、継承など、もっと高度な考え方をしている。
C++JavaPythonRubyなどがオブジェクト指向だが、最近はVB.NETも同じだ。
また、Lispという発想もある。
関数型言語だ。
全てマクロにして、賢いことが実現できる。
Lispは普通、テキストエディタEmacsで使う。
schwarz1009 2013-07-10 20:01

アーキテクチャ

あとは、サポートするOSやアーキテクチャがある。
.NETがまともに動くのは、Windowsだけだ。
JavaVMの方が、対応プラットフォームが多いし、プラットフォーム非依存のグラフィックスであるSwingなど、沢山の環境を想定して開発されている。
また、GCCLinuxカーネルの対応プラットフォームが多いおかげで、LinuxC言語のプログラムは沢山の環境で動く。
schwarz1009 2013-07-10 20:08

ネットワーク

そして、ネットワーク、グラフィックスなどがある。
また、デスクトップ環境のコンポーネント、などがある。
オープンソースなら、Apache、X、GNOME/KDEだ。
Windowsでも、色んなMicrosoftの技術がある。
Windowsの良い点は、.NETのクラスライブラリとMFCで作れる。
だが、Windowsも、オープンソースも、GUI環境はやけに複雑だ。
コマンドラインなら、BASHが優れている。
C#/VB.NETの良い点は、プロパティとメソッド、イベントをいじって、最低限のコードを書けば、動く。
大量にあるクラスライブラリをそのまま使って作る。
コンポーネントは、継承して作る。
Windowsと.NETは賢い。
あとは、GNOMEKDEは、結構綺麗になって、賢くなってきた。
それから、PerlPHPも賢い。
あとは、Netscapeの末裔である、Mozilla Firefoxもまだ賢い。
Google Chromeと戦っているが、あまり悪くない。
それから、Webアプリケーションがある。
GoogleFacebookTwitterなど。
また、Linuxの技術を応用して、AndroidGoogleが作っている。
他には、GNOME 3の変更が不評のせいで、MATEなどが生まれている。
ディストリビューションは、Linux MintUbuntuFedoraopenSUSEDebianGentoo、Archなど、幾らでもある。
僕は、最近、パソコンやオープンソース、プログラミングに関わりたくない。
コードを見ても辛いし、オタクはおかしいぐらい戦っている。
そんなものを見たくない。賢くない。
Linuxは嫌いだ。
最近、本当にWindowsの方が好きだ。
Windows 7の安定性は、iPhoneなどに比べて、はるかに上だ。
schwarz1009 2013-07-10 20:10

支配

支配は、皆を分からなくしているだけだ。
放っておくと、皆分からなくなっているのを、治せば良い。
自分は悪い。悪い人間が、良い理想を持って、正しく支配しているだけだ。
schwarz1009 2013-07-10 20:22

Linux

Linuxは作らない方が良い。
辛い。あまりにストレスや憂鬱さがたまる。
それに、作る意味が無い。
GNUに加担していると、悪い人間に見える。
Linuxと思う人間が居ないから、最初から要らなかった。
schwarz1009 2013-07-10 20:24

コンピュータ

もっと、賢い発想は無いか。
誰でも使えるコンピュータは、まだ登場していない。
アランケイダイナブック構想を超えるものも、まだない。
iPhoneは新しいが、パソコンをタッチに焼き直しただけだ。
パクるのもありえない。
パソコンは、良く考えると、一番可能性と柔軟性のある機械だ。
作るとすれば、全く違ったものが作れる。
それに、コピーして、幾らでも使える。違法コピーは悪いが。
schwarz1009 2013-07-10 20:28

発想

最近、何の発想も無い。
知性のつけすぎで、知性が無くなった。
もっと、普通のことを思いたい。
夏は暑い。時間や人生は、永遠に続く。
そろそろ、もう人生が終わったような気がする。
全部終わった。
schwarz1009 2013-07-10 20:34