「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2013-07-06

=2013-07-06=

ワードからコピー

大学

大学は悪い。
大学を止めると、賢くなる。
大学は三大天使だ。大学は、ガブリエルやミカエル、ラファエルが多い。
馬鹿になる。馬鹿なのに分かるのが大学だ。
大学を止めると、楽になって、賢くなる。
すでに全部知っている。ドイツ史も、ドイツ語も知っている。
大学なしに分かると、賢い。
だが、大学は要らない。大学みたいに分かるのは、悪い。
その方が、ニュースや、普通のことが分かる。
全部普通になれば、分かるのが人間だ。
大学の知識は要らない。知識偏重な間違った人間になる。
あとは、どうでもいいが、社会主義は悪い。
全部同じにしても、すぐに破たんするだけだ。
大学を止めると、話が終わる。辛いが終わる。精神が治る。
理系も文系も同じだ。大学だ。
大学なんかしなくても、本を読めば分かる。
本は、賢い方が読める。大学は必要ない。
schwarz1009 2013-07-06 19:07

書く

書くのは悪くない。大学が悪い。
大学みたいに、全部分かる意味が無い。
分かってしまうと、馬鹿になりながら分かるようになる。
それが、馬鹿になって、そのままで終わる。
それが分かる。そういう分かる人間になった。
大学が悪いというよりは、分かる人間が悪い。
分かる人間は、馬鹿だ。
だが、あまり大学を馬鹿にしていると、馬鹿だ。
大学なんかせず、本を読めばいい。
それで、普通に分かる。
本は、きちんと普通の人間が考えれば分かる。
大学だけになると、本も読めなくなる。
schwarz1009 2013-07-06 19:27

大学

大学を止めると、頭が楽になって、神が終わる。
楽になりたかったから、大学はやめるのが良い。
それに、本を読めるぐらい、知性がつく。
知性は、大学以外でつく。
あとは、本も読めない、数学もしていないのに、大学は出来ない。
それに、入れない。受験は、出来ない。
卒業するのも、辛い。
大学を理想にすると、分からない。
知識は要らない。普通の人間に知識なんか、普通ない。
知識は意味が無い。
歴史や哲学の知識にも、数学や物理の知識にも、何もないだろう。
schwarz1009 2013-07-06 19:36

休む

休まる時がないから、休まる時を作る。
逆を言って逆をしている。
頭の中で考えて遅れて言う。
文章は多すぎて、辛いだけだ。
schwarz1009 2013-07-06 20:59

意識

意識を段階的に積み重ねて、自由を知った。
影響力と根源的なシステムによって、全部を高みから出来るようになった。
また、意識を馬鹿にしながら、賢く戻し、ひとつひとつ意識を知りながら高めることで、自由が分かった。
schwarz1009 2013-07-06 21:49