「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2012-12-19

=2012-12-19=

ワードからコピー

いろいろ 15:14

辛いと楽は、逆になることがある。
学校やテレビが辛い。同じことをするのが楽だ。
しかし、学校をしていると、テレビが楽に見える。
しかし、何もしなくなると、逆になる。
変わらない楽と辛いも多い。
すでに出来たことをするのは楽だし、分からなくなるのは辛い。

音楽 15:15

音楽は、前の時代が嫌いな人間が次の時代をする。
コブクロが嫌いだと、EXILEが好きになる。

日本 15:15

日本は間違っている。
切り身がベルトコンベアで並ぶのが寿司だし、残り湯をみんなで使うのが銭湯だ。
一番悪い。役所も学校も政治家も文化も悪い。

いろいろ 17:10

Linuxユーザーインターフェースは、オタクが考えているから悪くなる。
ファッション雑誌が考えた方が良い。シックなLinuxやカジュアルなLinuxを作った方が良い。
自分を騙すのは止めた方が良い。何も分からない子供の方が良い。
馬鹿に分かるのも悪くはないが、良く考えると、プールと思うと普通なのが銭湯だ。
最近は、自分を何も覚えていない。昔から最近まで、何も時間や映像で覚えていない。代わりに、すべての分かったことを言葉で覚えている。そして、まともに思い出さない代わり、書いて構造で思い出す。何も分からない代わり、書いて推論で分かる。その方が賢い代わり、ただの馬鹿になった。
最近、顔がキモイ。ニキビと虫歯と何もしない感情のせいで、キモイ人間に見える。賢い時は、十歳ぐらいの女の子や、宇多田ヒカルに見える。
最近、子供みたいに分からなくなる。何も分からないから、すべて周りに従う。だが、人の話が聞けない。馬鹿の方が分かる。
十歳の女の子ではキモイから、十五ということにする。

韓国 17:11

韓国が好きになると、ネットは普通の人間に治る。韓国は日本が好きだし、右翼だ。ネットの何も分からないは、左翼がやっている。
右翼がキモイと左翼になるようで、一番最後に右翼になって、すべて分かるようになる。右翼は良い人間だ。左翼が左翼をやるだけで、左翼は左翼に負けている。だが、左翼と同じことをやると、それだけが左翼になる。分からないなら、右翼になって、韓国とつるんだ方が良い。韓国だけが日本が好きだ。
韓国と日本が勝つべきだ。アメリカの言いなりは止めた方が良いが、あるいはアメリカに併合すれば良い。アメリカ、韓国、日本でつるむのが一番強い。だが、日本を哀れな国にしているのは、アメリカだ。