「不思議だ」の日記

Assy(在導万創)のブログ。デザイナー見習いの作家です。小説と詩集と日記を書いています。

2009-05-12

レモンティは美味い。
何で美味いんだろ。
ペケボタンを押すとタブが閉じる。
何で消えるんだろ。
TVでは映像番組をやってる。
何でやってるんだろ。
誰かが楽しんでいるんだろう。
イモムシって何であんなに気持ち悪いんだろ。
消えてなくなればいいのに。
僕は生活観が無さ過ぎる。
かっこいい服が欲しい。
コートが欲しい。
でも買いすぎは駄目だよな。
仕事をすべきだ。
できない。
やりたくない。
したくない。
いつかやろう。
その時はきちんと頑張ろう。
レモンティでもいれて飲むか。
結構美味い。
やはりレモンティは美味い。

父親はそばでビールを飲んでいる。
美味いんだろうな。

そろそろ何かやるか。
今出来る事はピアノぐらいだ。
それもベートーベンだけだ。

まぁいいか。

コンピュータも全部やったな。
Linuxはすごかったな。
結構自分って出来るよな。

まぁ、迷惑はかけたよな。
悪い事をした。

けど

まぁいいや

TVは良く分からない
何だあれ

変な番組だな
まぁ普通だ

フジに行くと面白いよな

買い物って結構面白いな

本は読めない
つまらない

肉は美味かったし
やっぱり買い物っていいな

ジャングル

こええ

買い物っていいな

TVは怖い

何をやってるのか分からない

ヨーロッパに一度行ってみたい
古い建築物を見たい
でもそこまで楽しくないかもな

ドイツとフランスとポーランド
ロシアとスペインがいいな

アメリカは怖すぎる

イタリアを忘れていた

料理が美味しいといいな

少しぐらいは買い物も出来ると良いな

会話が出来ると面白そうだけど、機会が無いだろうな

ユーロでまわれそうだけど、ロシアは難しそうだな

Linuxとはそろそろ縁を切るか
そろそろもう良いだろ

ソフトウェアは知り尽くしすぎた
プログラミングは出来ないけど

それならハードウェアがいいな

野球は出来るようになれないのかな
まぁ難しいだろうけど

法律はどうだろう
まぁいいけど

宇宙飛行したいな
数学と物理が必要だろうな
まぁ無理だな

TVが少し不愉快だ
どうでも良いけど

チーズが美味い

チーズにも色々あるな

FLOWが良い

競争社会か

チーズが美味い

何から始めようか

受験か
嫌だな

犯罪者は駄目だ

広島が金本に負けている
悲惨すぎる

資本主義はわけがわからないな

黒沢明が見たい

昔の友人に会いたいな
彼はどうしてるかな




チーズが美味いな

ルパンが見たい